10-1


























でも、本当は……

グース!!グース!グースぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!グースグースグースぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!グース350たんのオイルクーラーをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!スリスリしたいお!スリスリ!スリスリ!油冷スリスリ!ユーレイスリスリ…きゅんきゅんきゅい!!
1998年版カタログのグースたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
油冷全廃されて残念だねグースたん!あぁあああああ!かわいい!グースたん!かわいい!あっああぁああ!
鈴鹿8耐も優勝して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!油冷なんて現代的じゃない!!!!あ…2stもロータリーもよく考えたら…
グ ー ス ち ゃ ん は 現行 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!浜松うううぅぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?バイク屋のグースちゃんが僕を見てる?
GooBike?のグースちゃんが僕を見てるぞ!グースちゃんが僕を見てるぞ!中古のグースちゃんが僕を見てるぞ!!
写真のグースちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはグースちゃんがいる!!やったよPOP!!ひとりでできるもん!!!
あ、250のグースちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあハヤブサぁあ!!バ、バーディー!!バンディットぉぉぉおおおお!!!東京タワァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の貯金よグースへ届け!!SBSのグースへ届け! 



戻る
戻る



inserted by FC2 system